ZuluTrade 「こんな自動売買あったんだ!」 [自動売買 FX]

 

ZuluTradeというFX自動売買のシステムを知っていますか?


早い話が、優れたトレーダーのトレードに相乗りさせてもらっちゃう仕組みです。つまり、そっくりマネをするわけですね。


ただし、マネといっても、あなたが目で見てマネるわけではありません。あなたが選んでおいたトレーダーたちの売買を、ZuluTradeのシステムが自動的にマネてくれるのです。


トレーダーは4,000人以上もいるから、よりどりみどり。
ランキングなどを参考にして、ポートフォリオを作ります。


ここの作業はかなり楽しいと思うのですが、下手にやるとやっぱり損失を出します。


そこで、参考にしたいのが、今現在しっかり稼いでいるポートフォリオ。


ZuluKingdomという名前で公開されています。


これを基にして、自分オリジナルのポートフォリオを作るのも手ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。