【SnakeFX】というシステム [自動売買 FX]

 

SnakeFX】というFX自動売買システムがあります。開発者にちなんで、「金次郎システム」とも呼ばれるようです。


この【SnakeFX】の特徴は、みんなが監視できる環境で開発されたこと。要するに、開発過程のパフォーマンスをインターネット上で公開していたのです。


過去に行なったバックテストしか公表せず、しかも、そのバックテストの信憑性も疑問であるようなシステムが多々あるなかで、【SnakeFX】はかなり異色ではないでしょうか。


みんなが見ている中で開発できた理由は簡単です。自分が運用するために開発していたからです。それが、思いのほかパフォーマンスが出てしまったためか、他者から声がかかり、販売する運びとなったようです。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Profit Factor ②カーブフィッティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。